2016/11/03

2016 10月 ポートランド アンティークショー (Portland Antique Expo) シーズン終了

 今年最後のポートランド・アンティークショー (Portland Antique Expo)が終了しました。


秋は屋内のブースのみで、夏と比べると比較的ベンダーは少ないですが、その分ゆっくりと見て廻ることができ、価格の交渉もスムーズになります。

アンティークショーの期間はショーだけが買い付けに適しているというわけではなく、
ポートランド近郊アンティーク、ビンテージショップが一斉にセールを始めます。



どちらかというと、秋のショーはそちらを楽しみにしているバイヤーさんもいらっしゃいますので、

ショーでは物足りないと感じる人がいるとすれば、思いの外ショップでの買い付けの方が満足できるのかもしれません。



秋のシーズンはハロウインやクリスマスグッズも店頭に出ますので、アンティーク・ビンテージのこうした商材を探している方には向いた期間と言えます、

 


業界の常ではありますが、新しいショップができては、古い物がつぶれ、絶えず状況が変化しているのを見ることも楽しみのひとつでもあります。

今回はそんなショップでのスナップを数点。





弊社サイト:www.usstreamline.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿