2013/03/27

家具のカスタム梱包


お客様がせっかく購入された商品が輸送中に破損してしまっては台無しです。
弊社では、それぞれの商品にあった梱包をさせていただいております。



今回は家具の梱包作業をご紹介します。

まず、椅子到着時の写真です。
お見受けの通り、全く梱包がされておりませんでした。




椅子を2脚ずつ重ねて動かないようにシュリンクラップで固定しました。



さらに、傷がつかないように家具用緩衝材でカバーしました。

 

これから追加商品が到着予定なので、 その商品も含めて、荷姿を最小限に押さえてお客様の元にお届けする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿