2020/03/09

リノベーション・リフォームをアメリカの家具、建材で

DIYブームが続いている昨今ですが、自分テイストで本当に気に入ったお部屋にしたい時、
アメリカから輸入した本物が欲しくなります。
 


ただ、家具や建材で大きなものは送るのに費用もかかるだろうし、複数のショップから購入することになるから送料も高くなるので腰が引けてしまうこともありますね。

弊社ではそうしたお客様に下記の提案をさせていただいております。


 
■保管費用は4ヶ月無料 - 少しづつ気に入ったものを探して貯める
 弊社では120日間まで保管は無料です。
これを利用して気に入ったものがある毎に購入したり、セールの期間を含めて購入する計画を立てたりすることができます。

■同梱してまとめ送料をセーブ
 貨物サイズが小さいほど送料単価は高くなります。
できるだけ商品はまとめて大きくすることによって全体の送料を抑える事ができます。
また、弊社では同梱する際に許可をいただければ複数の商品を同じ箱に入れるなどして余計なスペースができない工夫もさせていただいております。

■急ぎのものは飛行機、安く済ませたいものは船と使い分ける
大工さんとの打ち合わせで、どうしても早く必要なものと、時間がかかっても安く送りたいものがあります。
こうした場合は飛行機と船の組み合わせで発送内容を調整し、最も効率の良い方法で輸入を進めることができます。

■アメリカから発送前に検品して安心
日本に到着したら内容が違っていた、壊れていた、足りなかったというのは輸入時のあるあるです。
弊社ではこうした事が無いよう商品の到着時に検品を行い、問題があった場合は日本へ発送する前に解決していただくことができます。

リノベーション、リフォームはその規模や内容によって必要となるサービスのニーズが異なります。
弊社ではそうしたご相談を事前に承り、必要とされる最適な内容での御提案を行っておりますので、
お気軽にお問合せください。

○Streamline Corp. お問合せページ
http://usstreamline.com/2017/contact_form1.php

弊社サイト:www.usstreamline.com 
Facebook:https://www.facebook.com/StreamlineCorporation/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿