2013/08/14

Never Wet (ネバーウェット)とは?

今回は、最近発売されたばかりのNever Wetの輸入についての話題です。

Never Wet (ネバーウェット)とは、非常に高い防水効果を持った
市販のスプレー缶です。
販売元は1921年創業のRust-Oleum社で、アメリカ人なら1度は手に取った事があろう
塗料、スプレー缶の製造会社です。






さて、その防水効果は下記のサイトからご覧いただけます。

http://www.rustoleum.com/en/product-catalog/consumer-brands/neverwet/neverwet-kit

使用方法は、まずベースコートを吹付け30分待ちます。
次にトップコートを2〜3度吹付け、最短30分待ち作業完了です。
また、吹付後12時間ほど置くと、より高い効果が得られるそうです。

ただ、こちらの商品は危険品扱いとなりますので、輸入には所定の梱包と
危険品申告書を発行する必要がございます。
また、危険品の発送は通常の発送と比べ高額となるので、
数点の輸入には向かない傾向がございます。

例として、25セットを輸入した場合に掛かる費用は約$1200となります。
1セット$19.97の商品ですが、最終費用は1セットあたり約$48になる計算です。

高額ではございますが、日本ではほぼ購入できない商品ですので
少し試してみたいですよね。

お問い合わせは:support@usstreamline.com

0 件のコメント:

コメントを投稿